のんびりとまいにちのこと
by OoxxdecologxxoO
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Greeting & Link

 □■□ようこそ□■□
■おいしいまいにちへ■

北海道の小さな街から
パン作りや編み物など
大好きなおいしいもの&
たのしいことを綴ります

どこかに足跡ペタしてもら
えるととても嬉しいです

author : *deco*



リンクフリーです
お知らせ頂けたら
こちらからも伺います♪
ぜひ一言お願いします


 

 
 バナーです
 イラスト:BOUS


   
  *deco*への
 メッセージはこちらへ

 お返事が遅くなることも
 たまにあります
 よろしければどうぞ


-------Link--------
* shop *
 無印良品
 アントゥルメ
 馬嶋屋菓子道具店
 from the earth

 

* material *

 

 

 

 

* friend *
 jooh 糸&土
 *HAPPY SMILE*
 **dot style**
 Favorite Box
 *Rakugaki-ehon*
 Paddy bird
 Ran*Style

ブログジャンル
最新の記事
おたる水族館
at 2014-07-29 21:32
ごぶさたしています
at 2014-07-18 14:56
パンジー掘り上げ
at 2013-03-25 16:44
やっぱり白パン
at 2013-03-16 23:40
天人峡温泉へ
at 2013-02-23 19:31
ルームシューズと近況
at 2013-02-15 22:39
手打ち蕎麦 せい一 【幌加内町】
at 2013-02-05 11:05
フォロー中のブログ
79
one-heart
おうち時間
Bon appetit!
*ちりんち*
Happy clover
ちょこちょこ*homem...
ほっこりせいかつ
こはるな日々。。。
~Je vis comm...
札幌 糸専門店 ムーラン...
烈 
タグ
(144)
(60)
(59)
(49)
(25)
(19)
(14)
(8)
(8)
(6)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2014年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
実家にて・その三 おいしいお土産 【cafe cocoa*のお菓子】
お盆の帰省記事はこれで終わりです。
最後は、父と母に食べさせたかったおいしいお土産を紹介!
b0155098_18372425.jpg
じゃーーーん☆  手作りおやつのお店 cafe cocoa* のお菓子です。

帰る前日に着くように実家に直接送ってもらいました。
旧ブログから仲良しの cocoa*ちゃん の作ったお菓子の詰め合わせです☆
b0155098_18461795.jpg
お盆なのでお供えしてからみんなで食べようと思って、パウンドやフロランタン・クッキーなどをギフトセットにしてもらいました。
ラッピングもナチュラルで可愛い~♪とみんなに大好評^^
b0155098_1851922.jpg
ギフトセットの他にガトーショコラも一台お願いしたんです。

着いた日の晩ご飯の後にいただきました。
茶漉しが見当たらなくて、せっかく別に付けてくれた粉糖があわれな姿だけど^^;
あっという間に半分がなくなり、姪っ子ちゃんが「美味しいよ!!」ってピース☆

残り半分は全部、次の日姪っ子二人のお腹に入りました♪
b0155098_18573913.jpg
私の大好きなフロランタン。 むふふ^m^ この香ばしい味大好き♪

パウンドは3種類入れてもらいました。 これは抹茶と小豆の水玉パウンド☆
母はどれから食べようかって悩んでたなぁ。
甘党の父は、きなことごまのぷちぷちケーキを食べて「これうまいな」って。
b0155098_1954782.jpg
新作だから食べてみて、って入れてくれたハスカップとクランブルマフィン。
甘酸っぱいハスカップの味がしっとりマフィンに合う~♪

さくさくクッキーの写真がないけど…
袋を開けたらあっという間になくなったので写真を撮り損ねました^^;
パクパク食べられる一口サイズ。  みんなで美味しくいただきました!!

cocoa*ちゃんありがとう☆☆☆  また注文させてもらうね~★
b0155098_1921367.jpg
食べた人を「穏かで優しい」気持ちにさせてくれるcocoa*ちゃんのお菓子。
実家でみんなの美味しい笑顔が見られて私も大満足でした。 本当にありがと♪
[PR]
Top▲ | by OoxxdecologxxoO | 2009-08-21 19:27 | まいにちのキオク
<< ちくわパン | ページトップ | 実家にて・その二 ちょこっとお... >>