のんびりとまいにちのこと
by OoxxdecologxxoO
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Greeting & Link

 □■□ようこそ□■□
■おいしいまいにちへ■

北海道の小さな街から
パン作りや編み物など
大好きなおいしいもの&
たのしいことを綴ります

どこかに足跡ペタしてもら
えるととても嬉しいです

author : *deco*



リンクフリーです
お知らせ頂けたら
こちらからも伺います♪
ぜひ一言お願いします


 

 
 バナーです
 イラスト:BOUS


   
  *deco*への
 メッセージはこちらへ

 お返事が遅くなることも
 たまにあります
 よろしければどうぞ


-------Link--------
* shop *
 無印良品
 アントゥルメ
 馬嶋屋菓子道具店
 from the earth

 

* material *

 

 

 

 

* friend *
 jooh 糸&土
 *HAPPY SMILE*
 **dot style**
 Favorite Box
 *Rakugaki-ehon*
 Paddy bird
 Ran*Style

ブログジャンル
最新の記事
おたる水族館
at 2014-07-29 21:32
ごぶさたしています
at 2014-07-18 14:56
パンジー掘り上げ
at 2013-03-25 16:44
やっぱり白パン
at 2013-03-16 23:40
天人峡温泉へ
at 2013-02-23 19:31
ルームシューズと近況
at 2013-02-15 22:39
手打ち蕎麦 せい一 【幌加内町】
at 2013-02-05 11:05
フォロー中のブログ
79
one-heart
おうち時間
Bon appetit!
*ちりんち*
Happy clover
ちょこちょこ*homem...
ほっこりせいかつ
こはるな日々。。。
~Je vis comm...
札幌 糸専門店 ムーラン...
烈 
タグ
(144)
(60)
(59)
(49)
(25)
(19)
(14)
(8)
(8)
(6)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2014年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
はじめましての人とたくさん話した日
ひゅるる~~ あえて言いますが、涼しいを通り越して今日は寒いです(>_<)

かろうじて長袖のカーデを着て出掛けたから良かったけど。
首まわりがどうにも寒くて、買い物途中でユニクロでストールを買っちゃいました。
はぁ。。。 ホントは寒いなんてまだ言いたくないんだけどな^^;
b0155098_1953822.gif
さてさて、変なタイトルだけど今日はそんな一日でした。

その一☆
HAND MADE 工房 やまね屋 さんのイベントでちょびさんとはじめまして^^

あちこちブログをめぐっていたら、ご近所で楽しそうなイベントのお知らせを発見!!
思い切ってちょびさんに場所を聞いて今日伺いました。
いろんな分野のハンドメイド作家さんが集まったイベントで可愛いものがいっぱい♪

こういうイベント、一人でふらっと見に行くの好きなんです。
見に行くたびに「いろんなモノを作るすごい人がたくさんいるんだなぁ」って思います。
変かな?? いいよね??(笑)
b0155098_19135612.jpg

b0155098_19141357.jpg
蛍光灯の下で色が悪いけど… 連れて帰ってきたもの☆

*ちょびさんのエコのかご。 
  編み物道具を入れるのにちょうどいいと思ったらやっぱりぴったし♪
*咲良さんのポストカード。
  ふんわりした絵が可愛かったので厳選して3枚ゲット♪
  ワンちゃんのは「なんかちょーだい」、キリンさんのは「気は短いの」って書いてあります。
*ちくっちさんの羊毛フェルトストラップ。
  これ食パンなんですよ~♪  美味しそう^^

突然お邪魔したのに、ちょびさんは優しく色々とお話して下さって本当に嬉しかったです。
いつかまたお会い出来るといいな。
b0155098_19472456.gif
その二☆
やまね屋さんを出たあとジャスコに寄り、そのままムーランルージュさんへ。
オークションで落札した糸の精算と、冬糸を物色しに行ってきました。

そうしたらなんと! ブログでお見掛けしたomeme様らん様がいらっしゃる!!
お母様のo8o8さんが紹介してくれました。
緊張してあんまり話せませんでしたが、作品を見せて頂いたりしてとっても楽しかったです♪

b0155098_19303860.jpg

いろんなモノ作りをしている方とお話すると本当にパワーをもらいます。
やる気もわいてくる!!ってもんです^^
ってことで、思いっきり冬の糸ばかり買ってきました。後ろの袋にいっぱい。
あはは^^;  ちゃんと編みます。ほんとに。

明日から mako がお休みなのでブログも週明けまでお休みします。
また来週です~~^^
[PR]
Top▲ | by OoxxdecologxxoO | 2009-09-09 19:45 | まいにちのキオク
<< あるうのぱいん*美瑛 | ページトップ | 編みかごいろいろ >>