人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとまいにちのこと
by OoxxdecologxxoO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Greeting & Link

 □■□ようこそ□■□
■おいしいまいにちへ■

北海道の小さな街から
パン作りや編み物など
大好きなおいしいもの&
たのしいことを綴ります

どこかに足跡ペタしてもら
えるととても嬉しいです

author : *deco*



リンクフリーです
お知らせ頂けたら
こちらからも伺います♪
ぜひ一言お願いします


 

 
 バナーです
 イラスト:BOUS


   
  *deco*への
 メッセージはこちらへ

 お返事が遅くなることも
 たまにあります
 よろしければどうぞ


-------Link--------
* shop *
 無印良品
 アントゥルメ
 馬嶋屋菓子道具店
 from the earth

 

* material *

 

 

 

 

* friend *
 jooh 糸&土
 *HAPPY SMILE*
 **dot style**
 Favorite Box
 *Rakugaki-ehon*
 Paddy bird
 Ran*Style

ブログジャンル
最新の記事
寒い⛄️
at 2020-02-27 23:06
おたる水族館
at 2014-07-29 21:32
ごぶさたしています
at 2014-07-18 14:56
パンジー掘り上げ
at 2013-03-25 16:44
やっぱり白パン
at 2013-03-16 23:40
天人峡温泉へ
at 2013-02-23 19:31
ルームシューズと近況
at 2013-02-15 22:39
フォロー中のブログ
79
one-heart
おうち時間
Bon appetit!
*ちりんち*
Happy clover
ちょこちょこ*homem...
ほっこりせいかつ
こはるな日々。。。
~Je vis comm...
札幌 糸専門店 ムーラン...
烈 
タグ
(144)
(60)
(59)
(49)
(25)
(19)
(14)
(8)
(8)
(6)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2020年 02月
2014年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
イベントお礼
イベントお礼_b0155098_11431010.jpg

二日間開催された 『 第一回糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント 』 が終わりました。
私は昨日一日のみの出店でしたが、たくさんのお客さまに作品を手に取っていただけて、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

+Riccaのブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、手に取って見て下さった皆様、本当にありがとうございました

ブログを見て来てくれたたくさんのお友達、お話出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
遠くから「頑張ってね」「応援してるよ」と声をかけてくれたお友達、ありがとうございました。

そして主催のムーランルージュさん、私が初めての出店ということで色々とお気遣い頂きありがとうございました。おかげで楽しい一日になりました。

作品作りに協力してくれた妹&姪っ子もありがとう。
ここ一週間位いっぱいいっぱいだった私に気を遣い、晩ご飯を作らなくていいように買ってきたりしてくれた mako 。ありがとう。

優しく見守って下さったみなさまに感謝でいっぱいです。  本当にありがとうございました!!

イベントお礼_b0155098_11262652.gif
当日、目覚ましもかけてたのに緊張で4時半に目が覚めて…
のんびり支度をしてちょっとブログを見て7時前のJRでビューンと札幌へ。
9時から搬入・ディスプレイを始めて、終わったのがopen15分前でした。ギリギリセーフ^^;

open前に撮ったブースの写真です。

イベントお礼_b0155098_11584993.jpg

イベントお礼_b0155098_1146219.jpg妹・姪の
ヘアアクセ
コーナー

イベントお礼_b0155098_11463982.jpg壁面のディスプレイは結構むずかしいです^^;

イベントお礼_b0155098_114782.jpg

イベントお礼_b0155098_11591827.jpgブログで仲良くしてくれているお友達のお子ちゃま。
ベレー帽を気に入ってくれて
お買い上げ頂きました。
さっそく被って帰るっていうので一枚パチ。
可愛い♪♪

イベントお礼_b0155098_1202764.jpg途中、ムーランルージュさんで自分の買い物

草木染めのウールと手染めモヘア。
イベントお礼_b0155098_11595748.jpg夕方たくさんお嫁に行って
隙間の空いたテーブルです。
じんわり感動。

初めての経験でどうなるかと心配ばかりしていましたが、たくさんのお客様のいろんなお話が聞けてとっても楽しいイベントになりました。

「あらぁこれいいわね」と目の前で言っていただけるのは、すごく嬉しいことですね^^

昨日は家に着いた途端、疲れがどっと押し寄せてきて…
晩ご飯を食べてお風呂に入ったらあっという間に寝てしまいました。
今日一日はフル回転で使った頭を休ませて、またのんびり作りはじめたいと思います。

たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。  本当にありがとうございました。
イベントお礼_b0155098_12282464.gif
Top▲ | by OoxxdecologxxoO | 2009-11-14 12:30 | まいにちのキオク
<< チョコパン&バタートップ | ページトップ | イベント出店のお知らせ☆第一回... >>