のんびりとまいにちのこと
by OoxxdecologxxoO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Greeting & Link

 □■□ようこそ□■□
■おいしいまいにちへ■

北海道の小さな街から
パン作りや編み物など
大好きなおいしいもの&
たのしいことを綴ります

どこかに足跡ペタしてもら
えるととても嬉しいです

author : *deco*



リンクフリーです
お知らせ頂けたら
こちらからも伺います♪
ぜひ一言お願いします


 

 
 バナーです
 イラスト:BOUS


   
  *deco*への
 メッセージはこちらへ

 お返事が遅くなることも
 たまにあります
 よろしければどうぞ


-------Link--------
* shop *
 無印良品
 アントゥルメ
 馬嶋屋菓子道具店
 from the earth

 

* material *

 

 

 

 

* friend *
 jooh 糸&土
 *HAPPY SMILE*
 **dot style**
 Favorite Box
 *Rakugaki-ehon*
 Paddy bird
 Ran*Style

ブログジャンル
最新の記事
おたる水族館
at 2014-07-29 21:32
ごぶさたしています
at 2014-07-18 14:56
パンジー掘り上げ
at 2013-03-25 16:44
やっぱり白パン
at 2013-03-16 23:40
天人峡温泉へ
at 2013-02-23 19:31
ルームシューズと近況
at 2013-02-15 22:39
手打ち蕎麦 せい一 【幌加内町】
at 2013-02-05 11:05
フォロー中のブログ
79
one-heart
おうち時間
Bon appetit!
*ちりんち*
Happy clover
ちょこちょこ*homem...
ほっこりせいかつ
こはるな日々。。。
~Je vis comm...
札幌 糸専門店 ムーラン...
烈 
タグ
(144)
(60)
(59)
(49)
(25)
(19)
(14)
(8)
(8)
(6)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2014年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
cafe good life ②
素敵な建物は ↓ 下の記事で見て下さいね。  cafe good life でいただいたランチです。
b0155098_1659469.jpg
mako の頼んだ薬膳カレーハンバーグ。
薬膳って書いてあったので、薬っぽいのかなと思ったら意外にそうでもありません。
後からふわっと辛さがきて、ハーブやスパイスが効いてるなぁっていう感じ。

ハンバーグもふんわりしてカレーも本格的でおいしいです♪
b0155098_170677.jpg
私が頼んだのは鶏のトマト煮。 お豆のトマト煮と悩んでこちらにしました。
鶏レッグが一本丸ごと入っています!! 予想外のボリューム^^
鶏は半分 mako にあげたけど、トマトソースがとっても美味しかったのでパンですくって最後までいただきました♪

次はお豆の方にしよ~♪
b0155098_1705591.jpg
どちらも自家製パンとサラダとドリンクが付いてきます。 セットで1300円。
(カレーにもご飯の他にパンが付いてきます)

パンは奥様が焼いてるのかな?  持ち帰りもできるようでした。
このパンがまたモチモチしていておいしいんです。
焼き菓子や自家製のジャムなども売っていて、常連さんがお買い物に来てたりして。

土曜日だったからか圧倒的に男女二人ってお客さんが多かったです。
b0155098_1711861.jpg
食べられたらデザートも… と思ってたけど結構お腹がいっぱいだったので断念(-_-;)
見本で置いてあったケーキやプリンを横目で見ながら、絶対また来る!!と誓ったのでした。

奥様から「どちらからですか?」なんて声をかけて頂いて少しお話しましたが、
付かず離れずのほどよい距離感。  プロだなぁって思いましたよ^^
休日に夫婦二人でのんびり過ごすにはとっても心地のいい空間でした♪
[PR]
Top▲ | by OoxxdecologxxoO | 2010-04-12 17:27 | まいにちのキオク
<< 4月の雪 | ページトップ | cafe good life ① >>