のんびりとまいにちのこと
by OoxxdecologxxoO
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Greeting & Link

 □■□ようこそ□■□
■おいしいまいにちへ■

北海道の小さな街から
パン作りや編み物など
大好きなおいしいもの&
たのしいことを綴ります

どこかに足跡ペタしてもら
えるととても嬉しいです

author : *deco*



リンクフリーです
お知らせ頂けたら
こちらからも伺います♪
ぜひ一言お願いします


 

 
 バナーです
 イラスト:BOUS


   
  *deco*への
 メッセージはこちらへ

 お返事が遅くなることも
 たまにあります
 よろしければどうぞ


-------Link--------
* shop *
 無印良品
 アントゥルメ
 馬嶋屋菓子道具店
 from the earth

 

* material *

 

 

 

 

* friend *
 jooh 糸&土
 *HAPPY SMILE*
 **dot style**
 Favorite Box
 *Rakugaki-ehon*
 Paddy bird
 Ran*Style

ブログジャンル
最新の記事
おたる水族館
at 2014-07-29 21:32
ごぶさたしています
at 2014-07-18 14:56
パンジー掘り上げ
at 2013-03-25 16:44
やっぱり白パン
at 2013-03-16 23:40
天人峡温泉へ
at 2013-02-23 19:31
ルームシューズと近況
at 2013-02-15 22:39
手打ち蕎麦 せい一 【幌加内町】
at 2013-02-05 11:05
フォロー中のブログ
79
one-heart
おうち時間
Bon appetit!
*ちりんち*
Happy clover
ちょこちょこ*homem...
ほっこりせいかつ
こはるな日々。。。
~Je vis comm...
札幌 糸専門店 ムーラン...
烈 
タグ
(144)
(60)
(59)
(49)
(25)
(19)
(14)
(8)
(8)
(6)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2014年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
cafecocoa*ちゃんのプリン
こないだの400キロの旅。 目的地は帯広でした。
帯広といえば… おいしいものいっぱいの十勝を代表する街。
新しいグルメスポットもたくさんできています。

まずはcafecocoa*ちゃんの自宅ショップでプリンをゲット♪
前日夜、急に行くことが決まったのでcocoa*ちゃんに連絡できなくて、
帯広に着いてすぐに電話でプリンのお取り置きをおねがいしました。

cocoa*ちゃんは、ネットショップで手作りお菓子の販売をはじめて一年。
十勝の材料にこだわって作られているお菓子は、どれもとってもおいしいんです。

そして今年から自宅でプリンの販売をしてるの。
それがこちら。 十勝の恵みたっぷり!幸せ♪はちみつプリンです。
b0155098_1324235.jpg
放し飼いで元気に育った鶏の有精卵、低温殺菌牛乳、はちみつは十勝産を使用しています。【ショップカードより】
b0155098_13243975.jpg

いっただきまーーす!
う~ん濃厚でなめらか♪ とってもおいしい~~♪

一口二口と食べているとはちみつの優しい甘さが伝わってきます。
そしてカラメルに到達。 苦味少な目でプリンと合うーー!!
なんて思いながら食べて気が付くとプリンがなくなってた…(笑)
b0155098_13245075.jpg

息子ののんちクンが最後にビンを持って飲み干しちゃうっていうのがわかりました。
私も… 飲み干しちゃった^^
mako も「大人も子供も好きな味だね♪」って言ってたよ。

cocoa*ちゃんおいしく頂きました♪  ありがとう♪
のんちクンにも会えてよかった。  ちょっと照れてたけどね^^

可愛いのんちクン、エプロンをしてちゃんとママのお店のお手伝いしてました。
箱にスプーンを入れてくれたのはのんちクンだもんね。 ありがと♪




 大人気cocoa*ちゃんのブログはこちら  cafecocoa*の食いしん坊ブログ

 ネットショップでもプリンが買えるよ♪  手作りおやつ cafecocoa*
[PR]
Top▲ | by OoxxdecologxxoO | 2010-08-31 13:59 | まいにちのキオク
<< 毛糸 | ページトップ | 往復400キロの旅 >>