のんびりとまいにちのこと
by OoxxdecologxxoO
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Greeting & Link

 □■□ようこそ□■□
■おいしいまいにちへ■

北海道の小さな街から
パン作りや編み物など
大好きなおいしいもの&
たのしいことを綴ります

どこかに足跡ペタしてもら
えるととても嬉しいです

author : *deco*



リンクフリーです
お知らせ頂けたら
こちらからも伺います♪
ぜひ一言お願いします


 

 
 バナーです
 イラスト:BOUS


   
  *deco*への
 メッセージはこちらへ

 お返事が遅くなることも
 たまにあります
 よろしければどうぞ


-------Link--------
* shop *
 無印良品
 アントゥルメ
 馬嶋屋菓子道具店
 from the earth

 

* material *

 

 

 

 

* friend *
 jooh 糸&土
 *HAPPY SMILE*
 **dot style**
 Favorite Box
 *Rakugaki-ehon*
 Paddy bird
 Ran*Style

ブログジャンル
最新の記事
おたる水族館
at 2014-07-29 21:32
ごぶさたしています
at 2014-07-18 14:56
パンジー掘り上げ
at 2013-03-25 16:44
やっぱり白パン
at 2013-03-16 23:40
天人峡温泉へ
at 2013-02-23 19:31
ルームシューズと近況
at 2013-02-15 22:39
手打ち蕎麦 せい一 【幌加内町】
at 2013-02-05 11:05
フォロー中のブログ
79
one-heart
おうち時間
Bon appetit!
*ちりんち*
Happy clover
ちょこちょこ*homem...
ほっこりせいかつ
こはるな日々。。。
~Je vis comm...
札幌 糸専門店 ムーラン...
烈 
タグ
(144)
(60)
(59)
(49)
(25)
(19)
(14)
(8)
(8)
(6)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2014年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
夏休みやっと終了!!
b0155098_2073164.jpg
いつまで休んでるんだー!って言われそうなくらい休んじゃいました。
今日からぼちぼち更新します(*^。^*)

台風の影響で今日はバケツをひっくり返したような豪雨です。
あちこちに大きな水たまりができていて、裏の畑の枝豆も花壇のコスモスも
雨にうたれて地面にべったり。

うちから旭川へ行く途中の国道が、川の氾濫で通行止めになっています。
こわいよぉ~~この辺は少し高い場所だから大丈夫と思うけど、
今日は懐中電灯を枕元に置いて寝ます。

これ以上被害のないことを祈ります。


そんな天気の中、山梨の mako のお友達から宅急便が届きました。
色とりどりのぶどうです!!   おいしそう~♪
さっそく冷蔵庫に入れたのであとでいただきま~~~す。



ブログを休んでいる間にもいろいろいろいろありました。

私の実家では甥っ子姪っ子達も来てワイワイ。 帰りぎわに家族みんなで写真撮影。
姪っ子に「いい写真だね♪」って言われました^^
戻ってきてすぐ義父の法事があり、こちらはちょっとバタバタ。


そ・し・て・・・

また引っ越しをすることになりました^^;
今回は転勤じゃないんです。  家主さんが戻りたいので空けてほしいって。
来年はナスとオクラを植えるんだ~なんて考えてたのになぁ。 残念。

でも、こればかりはしかたがないので同じ市内でいま家を探しています。
いいところが見つかるといいんだけど。
期限までまだ数ヶ月あるのでゆっくり探そうと思います。

今回の引っ越しはちょっとラクかも!?
こんな感じですがまたのんびり更新していきますのでよろしくね~^^
[PR]
Top▲ | by OoxxdecologxxoO | 2011-09-02 20:29 | まいにちのキオク
<< 角食 | ページトップ | 我が家も夏休み中 >>