人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとまいにちのこと
by OoxxdecologxxoO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Greeting & Link

 □■□ようこそ□■□
■おいしいまいにちへ■

北海道の小さな街から
パン作りや編み物など
大好きなおいしいもの&
たのしいことを綴ります

どこかに足跡ペタしてもら
えるととても嬉しいです

author : *deco*



リンクフリーです
お知らせ頂けたら
こちらからも伺います♪
ぜひ一言お願いします


 

 
 バナーです
 イラスト:BOUS


   
  *deco*への
 メッセージはこちらへ

 お返事が遅くなることも
 たまにあります
 よろしければどうぞ


-------Link--------
* shop *
 無印良品
 アントゥルメ
 馬嶋屋菓子道具店
 from the earth

 

* material *

 

 

 

 

* friend *
 jooh 糸&土
 *HAPPY SMILE*
 **dot style**
 Favorite Box
 *Rakugaki-ehon*
 Paddy bird
 Ran*Style

ブログジャンル
最新の記事
寒い⛄️
at 2020-02-27 23:06
おたる水族館
at 2014-07-29 21:32
ごぶさたしています
at 2014-07-18 14:56
パンジー掘り上げ
at 2013-03-25 16:44
やっぱり白パン
at 2013-03-16 23:40
天人峡温泉へ
at 2013-02-23 19:31
ルームシューズと近況
at 2013-02-15 22:39
フォロー中のブログ
79
one-heart
おうち時間
Bon appetit!
*ちりんち*
Happy clover
ちょこちょこ*homem...
ほっこりせいかつ
こはるな日々。。。
~Je vis comm...
札幌 糸専門店 ムーラン...
烈 
タグ
(144)
(60)
(59)
(49)
(25)
(19)
(14)
(8)
(8)
(6)
(6)
(4)
(3)
以前の記事
2020年 02月
2014年 07月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
cricca*さんへ行ってきました
今日cricca*さんの一周年記念イベントに伺ってきました。

自分の作ったものが並んでいるのを実際にお店で見るのは初めての経験。
たくさんの作品の中に自分のを見つけたときはちょっと嬉しかったです♪
まだまだたくさん残ってましたけどね…^^;

初日は開店前から並んでいて整理券を出したそうです。
今日も私が伺った時間(10時半頃)は、人の流れに乗って見るのがやっとな状態で。
40名の作家さんの作品がところ狭しと並べられていて、お客さまもいっぱいだったので、
しかたありません。 でもゆっくり見れなくてちょっと残念だったなぁ。
cricca*さんへ行ってきました_b0155098_1954635.gif
そんな中で嬉しいことも。

幼稚園くらいの小さな女の子がポケットティッシュケースを選んでいて、
お母さんに「どれにする?」と言われて私の作ったのを手に取ってくれて。
思わず後ろから「ありがとう♪」って言いたいくらいでした^^  本当に嬉しかった♪

今回はいろんな意味で勉強になったなぁって思います。
またぼちぼち制作に励みます☆
まだまだ素敵な作品がいっぱいありましたよ~イベントは明日までなのでお時間のある方はぜひ行ってみて下さいね!!


そして今日のお買い物はこちら。
cricca*さんへ行ってきました_b0155098_1932050.jpg
HYMさんの刺繍が素敵な豆皿と、じゅえるworksさんのワイヤーオーナメント。
*deco*の『D』探しました。
可愛かったので友達の分も・・・と思ったんだけどイニシャルがなくてこれだけ。

そして手前のはドーナツとベーグルの専門店「ふわもち邸」さんのドーナツ。
ごまあんこ&シナモンロールです。

生地に具(あんこやシナモン)を巻き込んで揚げてあってモチモチな新食感♪
すごくしっとりしてずっしり重たくて、こういうドーナツもありだなぁなんて思いながら美味しく頂きました!

お店はcricca*さんのお近くだそうです。
今はOPENしたばかりでテレビでも紹介されて、並んでたりするみたいだけど…
落ち着いた頃に行ってみたいと思います。  楽しい一日でした~♪
Top▲ | by OoxxdecologxxoO | 2009-07-03 19:30 | まいにちのキオク
<< 委託出品のお知らせ(最新記事は... | ページトップ | handmade calendar >>